30代OL優美の人生好転大作戦💕

恋愛、セミナーレポ、気付きなどありのままに綴ってます💓

恋愛は怖い!から脱却すると上手くいく?

こんばんは❗

30歳OLの優美です😊❗

 

昨日の夜、恋愛に関するあれこれを語るというセミナーに行ったのですが💡笑

 

なんでも、20代男性で自分から告白したことある人って40%くらいしかいないんだとか❗

30代以降ではどの年代でも60%以上だったから20代男性頑張れって思うのですが✋

 

ただ、つきまとうのは告白されてフラれるのが怖いという問題。

 

私も今の恋愛でBさんに自分の気持ち伝えるのが怖いと思ってるから同じなんだろうなーって💦

 

でもその怖いを乗り越えた先にはきっと上手くいってもいかなくても気持ちの整理がつくんだろうなーとも思います💡

 

昨日は既婚男性の方々より背中を押してもらったので、ちゃんと自分の気持ちの整理をするためにも伝えようと思いました✨

 

※ちなみに既婚男性、独身男性問わず男性陣はタッチとかH2とかあだち充の漫画に出てくるヒロインみたいな女の子がツボらしい❗笑

 

 

タッチ 1 完全復刻版 (少年サンデーコミックス)
 

 

 

H2 (32) (少年サンデーコミックス)

H2 (32) (少年サンデーコミックス)

 

 

彼女達、好きとか愛してるとか自分からは絶対に言わないんだとか💡

 

女の子は言ってもらえる女性になるために自分を磨いた方がいいよーとのこと✨

 

でも○○したい❗とか○○行きたいなー❗っていう気持ちはしっかり伝えてね👍と。

 

いやー、勉強になります✏️

 

 

 

で、今日ランチの約束してたから、それらを踏まえていざ出陣❗と思っていたら、体調不良でドタキャン〰️😢ざんねーん

 

あだち充漫画を読んで勉強します😂❗笑

 

今日も読んでくださり、ありがとうございました💓