30代OL優美の人生好転大作戦💕

恋愛、セミナーレポ、気付きなどありのままに綴ってます💓

恋愛の"怖い"の先

こんばんは❗

30歳OLの優美です😊❗

 

昨日は彼にドタキャンされたので一人、映画のレイトショーを見に行きました🎵

 

ずっと見たかったけど行けてなかった"グレイテストショーマン"❗
f:id:umi-may:20180422120309j:image

ストーリーはさることながら、ダンスパフォーマンスと歌のパワーが圧巻❗

 

私の心もプラスのパワーで満たされました💓

 

サントラ絶対買う✨笑

 

 そして、プラスのパワーで満たされたまま起床できて、素直に幸せになりたいって思えた✨

 

そのためにどうすべきかミラクルに聞きました💡

 

前向きに生きるためにはどうしたらいい❓

→逃げています
f:id:umi-may:20180422114431j:image

 

との恋愛のこと?

→違和感に向き合う
f:id:umi-may:20180422120159j:image

 

彼と感じた違和感についてちゃんと話すってこと?

→ソウルメイト
f:id:umi-may:20180422120224j:image

 

そしたらソウルメイトと巡り会えるってこと?

→おめでとう!霧が晴れました!
f:id:umi-may:20180422120241j:image

 

…凄すぎる(笑) 

ラクルとこんなに対話できたの初めてや(笑)

 

ということで、ちゃんとBさんと向き合って蹴りをつけよう、フラれてこようと決意✊

 

来週の夜、お茶しよー!と誘いました⭕

 

今のところ空いてるけど、急に予定入るかもとのこと。←この言い訳の時点でもう終わってる(笑)

 

でもこれで断られたら「わかった、今までありがとう。」で次にいける❗←さすがに好きな人に対して3回ドタキャンはないだろー

 

…と、もう一人ずっと私の心にひっかかってる、元カレ。

 

GW空いてるか連絡しました⭕

 

残念ながら予定あるってことだったんだけど、勇気を持ってちゃんと行動に移せた自分を褒めてあげたい👏💕

 

これから私の人生が好転していく、そんな予感のした朝でした✨

 

さて、午後も楽しんできまーす🙌

 

今日も読んでくださり、ありがとうございました💓