30代OL優美の人生好転大作戦💕

恋愛、セミナーレポ、気付きなどありのままに綴ってます💓

あなたの身体はわたしのもの

こんばんは😃

30歳OLの優美です😊❗

 

昨日から顎関節症になっております💦

 

間違いなく仕事のストレスかと思いますが(笑)、彼に話したところ、

「病院に行った方がいいですよ✋」

とアドバイスを受けました。

 

でも、正直私は病院に行ったところでたぶん何も処置はできないし変わらないと思っていました。

 

で、実際に行ったらやっぱり様子見ってことになったんですけど(笑)、彼に報告したら

「ありがとう」と。

 

何のありがとうなのかなーって考えてたんですけど。

 

そういえば前回のデートの際に、

「あなたの身体はわたしのものと言ってもいいですか?わたしの身体はあなたのものです。」

と言われたことを思い出して❗←全然変な意味じゃなくてね(笑)ってフォローするのもかえって怪しい気もするが😂笑

 

そのときは身体の関係を持ちたいって意味なのかと思ってたんですけど✋←やっぱり(笑)

 

純粋に私の身体のことなのに自分の身体の一部のように思ってくれてのありがとうだったのかなーと思って💡

 

なんか彼の心の温かさにほっこりしたのでした💕

 

今日も読んでくださり、ありがとうございました💓