30代OL優美の人生好転大作戦💕

恋愛、セミナーレポ、気付きなどありのままに綴ってます💓

アフリカの恋愛事情②

こんばんは😃

30歳OLの優美です😊❗

 

今日は、彼から聞いたアフリカの恋愛事情ステップ②についてご紹介します😏

 

ステップ2: 恋人期間

恋人期間はだいたい2~3年だそうです❗←婚活女子にとっては長い😱

 

親の公認を得た後なので夜帰りが遅くても許されるんだとか💡

 

ちなみに、この期間、彼氏のシャツを彼女が持ち帰って洗濯・アイロンがけしたりするそうです🙄

 

そういえば、先日彼に

「アイロンがけ自分でしてるの?」

って聞いたとき、

「優美もやるの?」

って聞かれました❗

「やらないし、そもそもアイロン持ってない」

って言ったらやたら悲しそうな顔してた理由はこれだったか💡と納得したのでした😂笑

 

ステップ③アフリカ流結婚のしきたりについてはまた明日✨

 

今日も読んでくださり、ありがとうございました💕