30代OL優美の人生好転大作戦💕

恋愛、セミナーレポ、気付きなどありのままに綴ってます💓

モヤモヤのまま帰らない

こんにちは❗

彼氏がアフリカン、30歳OLの優美です😊❗

 

先週は彼とはすれ違いの日々で💥

 

私は平日予定が入っていたので、"会えそうだったら連絡するね❗"とLINEしたのですか💡

(もちろん、私は"会えるなら会いたい"というニュアンスで送ってたつもりなのですが)

 

彼は、その一言で"優美が無理して会ってくれてるんだ"と勘違いしたらしく💦

 

無理矢理平日に予定を入れ、「私も予定あるから無理しなくていいです。」と返信。

 

彼は会えない寂しさを紛らわすために無理矢理予定を入れたことは後から知ったのですが(笑)、そんな事情を知らない私は悲しくて😣

 

会いたいと思ってるのになんで無理してるって言ってくるのか理解不能で、結局1週間まるまる合わない日々でした(笑)

 

結果、彼の思いやりが行き過ぎてて、私は一言も無理してるって言ったことがないのに勝手に推測してるだけなんですけど(笑)、ほんとに些細なことでも思ったことは伝えるようにしています💡

 

"モヤモヤのまま帰らない"が今の私のテーマ😂

 

そして自分の気持ちを上手く伝えていきたいと思います✨

 

今日も読んでくださり、ありがとうございました💓