30代OL優美の人生好転大作戦💕

恋愛、セミナーレポ、気付きなどありのままに綴ってます💓

引き寄せの法則を実践してみた話

こんばんは❗

優美です😊✨

 

ブログサボってる間に、もうすっかり12月ですね🎄✨

 

さて、先週の日曜日に本が読みたくなり、ブックオフに行ったのですが💡

ずっと前から読みたかったけどなかなか見つけられなかった本が手に入ったのです✨

▼それがこちら

ザ・シークレット

ザ・シークレット

 

"ザ・シークレット"という、引き寄せの法則について書かれている本です❗

 

私は元カレと別れたときにだいぶ落ち込み、一時期スピリチュアルにハマってました😌

当時は復縁を引き寄せたくていろいろ手を出したのですが執着が強すぎたのか、願い叶わず💔笑

次第にスピリチュアルからは遠ざかっていましたが、ブックオフで見つけたので読んでみたのです✨

(まだ半分くらいですがね😌笑)

 

今私が引き寄せたいのは"引っ越し費用"❗

(シェアハウスの不自由さにゲンナリ💧)

 

本の通りに日々の当たり前のことに感謝すること、それからリアルに自分の手に入ったかのようにイメージすることを昨日やってみたのです❗

 

そしたらなんと、今日!!!!!

彼から

「渡したいものがあるんだけど。。」

とデートの最中に封筒を手渡され💡

引っ越し費用を受け取ったのです💕❗

(怖くてまだ具体的な金額までは確認してない💦笑)

 

もちろん、それは前々から彼にも引っ越したいっていう相談をしていたこともあると思いますが、このタイミングで受け取ったという事実に引き寄せの法則が働いたと驚きを隠せないでいます😳❗

 

正直、若干本当かなって思ってた部分もあったのですが、

(信じ切れないと法則は働かないみたいです💦)

今回の件でただただ信じようって思ったのでした❗

 

これからもどんどん引き寄せていこうと思います💕

 

今日も読んでくださり、ありがとうございました💓