30代OL優美の人生好転大作戦💕

恋愛、セミナーレポ、気付きなどありのままに綴ってます💓

平成最後は…占いDay✨

こんばんは❗

優美です😊🎵

 

平成最後の日、いかがお過ごしですか☺️?

 

私は2泊3日で大阪・兵庫へ行き、今帰りの新幹線の中です🚅

 

昨日はあいにくの雨でしたが、人生で初めて神戸に行ったり、

f:id:umi-may:20190430190222j:image

キンコン西野さんの展覧会に行ったり、f:id:umi-may:20190430190406j:image

素敵な時間を過ごさせていただきました😉

 

 

旅の最終日は、楽しみにしていた占い😍

 

こちらも人生初、3時間かけてたっぷり占っていただきました👏

 

節々で思い当たることがたくさん😌

 

特にOLが向いてないというご指摘は、当たりすぎて笑いました😂笑

 

教える仕事・体を動かす仕事は向いているそうなので、

意識して行動していこうと思います✨

 

また、恋愛面では引きずってた前々彼とはもう切れていること。

それが聞けて逆にスッキリし、昇華できそうです✨

前彼は私にその気がないので占ってもらってません(笑)

 

近くに年上の男性いない?優美ちゃんのこと大切に思ってるよー、結婚も向いてるよー❗

 

と言われて思い当たったのが10年来の男友達なのですが、タイプではないと言ったところ、

結婚はタイプでない人が運命の相手の可能性もあると言われました🌟笑

 

でも6月、9月、1月ごろにまた出会いはありそうなので、

そちらを期待しようと思います💕笑

 

平成最後に振り返りができて、とても満足でした🙌

 

また当たってるかどうか期待しつつ(笑)、報告していきます❗

 

今日も読んでくださり、ありがとうございました❤️

令和もよろしくお願いいたします🙇