30代OL優美の人生好転大作戦💕

恋愛、セミナーレポ、気付きなどありのままに綴ってます💓

部屋の片付けと入社初日と誕生日❗

こんばんは✨

優美です😃❗

 

この一週間は怒濤の一週間でした😜

 

先週の土曜日・日曜日に収納なしの狭小1Rマンションに引っ越し。

とにかく収納がないので、荷物をどう納めるかに毎日を費やし(笑)

→ゆくゆく収納を公開していきます🎵

 

2/1からは新しい仕事の初出勤✨

ドキドキだったけど、とりあえず人には恵まれてそうで安心し😃

からの旅好き飲み会🍻で終電までサッカー観戦⚽

 

そして昨日は誕生日で彼にたくさんお祝いしてもらいました💓

人生で初めてのサプライズケーキ🎂

 

濃すぎる一週間だったので、あっという間でした💨

 

また来週一週間も頑張ろうと思います✨

 

報告だけの中身のない内容になってしまいましたが(笑)、

今日も読んでくださり、ありがとうございました💓