30代OL優美の人生好転大作戦💕

恋愛、セミナーレポ、気付きなどありのままに綴ってます💓

近況報告😃

こんばんは!

30歳OLの優美です😊❗

 

すっかりブログサボってましたが←おいっ笑

またいろいろネタができたので、少しずつ更新していきますね😃←私の婚活、もはやネタ(笑)

 

さてさて、近況はというと…

 

仕事に気持ちが囚われてて婚活はすっかりやる気出ず😱

 

ちなみにAさんは残念ながら自然消滅かなー💦

連絡が来なくなって一週間くらい経つ😌

けど、自分からも仕事で疲れきった頭を使ってまで送る気にもならず…

Cさんとは細々と、Bさんとはわりと続いてます🎵

 

Bさんは私の仕事のことも分かってるし、完璧主義っぽいし、なんか素出せないかもな💦と思ってたんですけど、電話で話したら自然に話せました😊

 

という訳で…

私の心は完全にBさんに向きつつあるのですがっ✋

 

ここで猪突猛進したら失敗するのは目に見えているので←学習能力?過去に何かやらかしてる(笑)?

 

気持ちを分散させて心にゆとりを持とうと思います❗

 

…という訳で💡明日からサボってたクライミングも復活させまーす😊←どーでもいい。てかきみ、ブログだけじゃなく、クライミングもサボってたんだ(笑)

 

また仕事落ち着いたらアプリのほうもちゃんと取り組みます🙄笑

 

今日も読んでくださり、ありがとうございました💓