30代OL優美の人生好転大作戦💕

恋愛、セミナーレポ、気付きなどありのままに綴ってます💓

ゼクシィ縁結びで知り合ったAさんと会ってきた🎵

こんばんは!

30歳OLの優美です✨

 
f:id:umi-may:20180328221156j:image
職場近くの桜並木🌸

満開でした➰💕

 

今日はゼクシィ縁結びで知り合ったAさんとお会いしてきました✨

 

33歳で旅好きという彼。写真のイメージと違っておしゃれな雰囲気の方でしたー😊←失礼(笑)

 

お互いに旅好きということで話も盛り上がり、仕事のことや恋愛観みたいなところもお話ししました😂笑

 

かなーりぶっちゃけて話したので、相当変人だと思われたと思います💦←ってか、変人だから✋

 

が、素が出せるお相手だったので気楽にお話しできました🎵

 

次のデートのお誘いがあれば、彼は相当心の広い人だと思う(笑) 

 

明日はBさんとお会いする予定💡

素のままで楽しくいきたいと思います✋←懲りてない