30代OL優美の人生好転大作戦💕

恋愛、セミナーレポ、気付きなどありのままに綴ってます💓

アフリカンは占い好き❓

 こんにちは❗

彼氏がアフリカン、30歳OLの優美です😊❗

 

しばらくブログサボってたのですが←おいっ笑

なぜかアクセス数が増えていてびっくりしてます😮❣️←書かない方が伸びるっていうね、複雑(笑)

 

ありがとうございます😊💕

 

さて、最近の彼との関係は相変わらず良かったりすれ違ったりで波がありますが、それは追々書いていくとして…笑

 

先日、私の友人が占い師になり❗✨

その話を彼にしたところ、興味津々😏

 

なんと、彼は、年に一度は必ず占い師の元へ行って占ってもらうというくらい占いが好きらしい💡

 

ちなみにアフリカでは占いは道具などは使わず、その人を見ただけでどんな悩みを持っているのか当てるのだとか❗

 

ホントだとしたらすごいな、ぜひ占ってもらいたい✨←疑いの目(笑)

 

今度その友人に彼との相性なんかも占ってもらおうと思っています🎵

 

今日も読んでくださり、ありがとうございました💓