30代OL優美の人生好転大作戦💕

恋愛、セミナーレポ、気付きなどありのままに綴ってます💓

愛ってなに?

こんにちは❗

彼氏がアフリカン、30歳OLの優美です😊❗

 

前回、言葉の認識のズレによるすれ違いが気になっていた私ですが。

 

それからLINEじゃなくて、電話や会って直接話したり、お互いの気持ちを伝え合う、わかるまで伝えるを意識しています💡

 

そしたらどんどん彼に対する誤解も溶け、彼も私の気持ちが少しずつ理解できるようになったようです✨←私、超絶人見知り&超絶伝えベタなので、かなり不安だったみたい😛笑

 

 

そうやって、少しずつ心の距離が近づいている私達ですが、それは深い話ができるようになってきたからだと思うこの頃。

 

先日は話の流れでの話しになり(笑)

 

👨恋愛について美優はどう思ってる?

 

👩うーん…一緒にいて落ちつけて居心地が良くて、お互いの人生にプラスになって高めていける感じかな?

 

👨そうなんだ…

 

そして考え込むようにだんまりなまめ男くん。

 

👩まめ男くんはどう思うの❓

 

👨愛ってその人のために死んでも構わないって想えることだと思う。

 

 ふ、ふかーい❗

 

その人が幸せになってほしいって考えたことはあるけど、自分の死までを捧げられるっていうのはすごいなーと思ったのです💡

 

同時に、私全然深く考えてなかったし、まめ男くんからもらっている無償の愛を返してあげられるのか、今まで愛だと思ってたのは何?石ころ??てな具合で、自分に自信を持てなくなりました😢💦

 

でもその気持ちを正直に伝えたら、

👨わかってます、日本人の考え方と違うことは理解しています。そのままのあなたでいいです。

 

と。

 

私、愛を学ぶためにまめ男くんと出会ったんだろうなーって思います。

 

無償の愛を与えてくれ、日本人の考え方や私の性格も理解してくれるなんてどんだけ心広いねん❗←なぜ関西弁?笑

 

まめ男くんとこの先どうなるかわからないけど、もっともっと大切にしたいと思ったのでした。

 

今日も読んでくださり、ありがとうございました💓