30代OL優美の人生好転大作戦💕

恋愛、セミナーレポ、気付きなどありのままに綴ってます💓

自分が弱ってるときは恋愛も上手くいかない

こんばんは❗

優美です✨

 

ここ最近の私は面接で落ち続け、"私なんか"って気持ちが強かった。

転職あるあるですよねー😢

 

誰からも必要とされてないんじゃないかって思って、気持ちも落ちていたのですが。

 

そうやって、自分が自分をバカにしてる時って、周りからもバカにされるって実感。。

 

それが今日の出来事。

f:id:umi-may:20181123230039j:image

彼からのメッセージ。

本読んでて気付かず、たかだか一時間返信しなかっただけでこの言葉。。

 

この言葉には彼からの、

○私の愛が届いていない

○彼も自分自身を大切に思ってない

メッセージが込められてると思う。

(ちなみに、旅行の前とかこんなんばっかりでうんざりしてた。。)

 

このメッセージが届いた=私も自分自身をないがしろにしているってことだから。

 

明日のデートでは自分自身にも彼にも愛を伝えようと思います❗

(もちろん、ないがしろにされた悲しい気持ちも)

 

こうやって冷静に分析できるようになった私も成長したなーって思います😅笑

 

今日も読んでくださり、ありがとうございました💕