30代OL優美の人生好転大作戦💕

恋愛、セミナーレポ、気付きなどありのままに綴ってます💓

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

別れました。

こんばんは❗ 優美です。 今日、彼氏と別れました。 とても悲しくて悲しくて眠れないのでブログ更新です(笑) 結果的には私から切り出したのですが。 原因は2つ。 ①恋愛観が合わなかったこと 彼の望む恋愛と私の望む恋愛がずれていたこと。 何度も話し合って来…

サグラダファミリアは予約必須❗

こんばんは❗ 彼氏がアフリカン、優美です 昨日スペインから帰国しましたー やはり長時間のフライトは体に堪える笑 彼氏との初の海外旅行はハプニング続きでしたが、なんとか無事に帰って来れました✨ 私達は航空券とホテル、マドリード→バルセロナのAVE 付き…

本当の気持ちを引き出す

こんばんは❗ 彼氏がアフリカン、優美です 今週はごきげん あと1日乗りきれば現実逃避できるから(笑) なーんて思ってたら... 旅行の直前に火種が 10月の花火大会の日、私はちゃんと予定空けといてって言われてなかったから予定入れてて... 彼は私が花火大会…

彼がごきげんになる言葉

こんにちは❗ 彼氏がアフリカン、OL 優美です❗ 険悪なムードが続いていた先々週からは一転、かなり雰囲気も良くなった私達(笑) やっぱり思ってることを溜め込むのは良くない、お互いに本音で話せるようになってきたからだと思います✨ 実は来週からスペイン旅…

自分を知ることは相手のためでもある

こんばんは❗ 彼氏がアフリカン、OL 優美です 私たち、昨日は壮絶なケンカをしまして(笑) 無事に仲直りできたのですがね。 だいたいが相手への期待が裏切られたと思ったときに口論になってます 私たちはどちらかというと、相手のことを考えすぎてしまう傾向が…

悩むということ

こんにちは❗ 彼氏がアフリカン、OL 優美です❗ ここ最近、彼のことや仕事のこと、転職のことなど悩むことが多かったのですが そのときに誰かに相談すると、 もっとああしたらいい。とか、こうしたら良かったのに。 みたいなアドレスをもらい、逆にイライラす…

Peace day☮️

こんばんは❗ 彼氏がアフリカン、優美です 行ってきましたよ、旅祭❗ 二日目のテーマは"Peace day"。 Peace day は9月21日なのですが、この日は戦争を止める日にしよう、世界で人が殺されることのない日にしようとして制定されたそうです。 その立役者がJeremy…

一番身近な戦争体験者

こんばんは❗ 彼氏がアフリカン、30歳OLの優美です✨ 明後日、TABIPPO主催の旅祭に行きます 私が行く旅祭2日目はPeace Dayということで、平和がテーマ 平和ということで、その対極にあるのが戦争とか飢餓をイメージすると思うのですが。 私を含め、今の日本で…