30代OL優美の人生好転大作戦💕

恋愛、セミナーレポ、気付きなどありのままに綴ってます💓

彼がごきげんになる言葉

こんにちは❗

彼氏がアフリカン、OL 優美です😊❗

 

険悪なムードが続いていた先々週からは一転、かなり雰囲気も良くなった私達(笑)

 

やっぱり思ってることを溜め込むのは良くない、お互いに本音で話せるようになってきたからだと思います✨

 

実は来週からスペイン旅行を控えている私達🇪🇸💕

 

私は彼が日本語ペラペラなのでスペイン語はもちろん、英語も話せないのですが(笑)

 

私のある言葉で彼のごきげんが良くなったのです⤴️😏

 

それは...頼りにしてる❗です😁

 

万国共通で男性は頼りにされると輝く模様👨✨

 

それに気付いてからは、いろんな場面で頼るようにしています🎵

 

旅行前に仲直りできて本当に良かった😂笑

 

今日も読んでくださり、ありがとうございました💓