30代OL優美の人生好転大作戦💕

恋愛、セミナーレポ、気付きなどありのままに綴ってます💓

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年、ありがとうございました💕

こんばんは! 優美です✨ 今年も残すところあと一時間弱❗ 今年は婚活始めてからの彼氏ができて。 彼と向き合う中でいっぱいいっぱい悩んで、自分の弱さにもたくさん気付かされた一年となりました。 またセミナーに足を運んだり、いろんなコミュニティにも参加…

彼の服装がダサい問題💔

こんにちは❗ 優美です✨ 彼は優しくてステキなのですが、以前から一つ気になることが。。 それはすばり、服装がダサいこと❗笑 そもそもそこまで私も相手に求める方ではないので、ユニクロとかシンプルならそれで良いのですがね。 どこで買った❓と聞きたくなる…

2年前から成長していないと気付いた瞬間

こんばんは! 優美です✨ 「水曜日の彼氏」以降、なぜかモテだした不思議。。笑 その話は次回するとして(笑)、今日は彼氏との関係について。 彼氏とはケンカして2週間以上会ってないのですが、その原因は以前と同じで怒るとわかりつつ送ってくるLINEと。 もう…

水曜日の彼氏!

こんばんは! 優美です✨ 私には出会って10年くらいになる男友達がいます 趣味きっかけでよく山に連れてってもらっていたのです❗ いっとき好きかも。って思ってたときもありますが、相手には全くその気がなく諦めました(笑) 私の実家に泊まったり、車泊したこ…

ついに...内定✨

こんばんは❗ 優美です✨ 10月から本格的に始めた転職活動。 ついに、本日内定をいただきました✨ 苦手な面接を乗り越え、ようやく手に入れました❗ ちなみに、内定をいただいた会社は11月中旬に一次面接、11月下旬に二次面接、12月6日に最終の社長面接を経て、…

引き寄せの法則を実践してみた話

こんばんは❗ 優美です✨ ブログサボってる間に、もうすっかり12月ですね✨ さて、先週の日曜日に本が読みたくなり、ブックオフに行ったのですが ずっと前から読みたかったけどなかなか見つけられなかった本が手に入ったのです✨ ▼それがこちら ザ・シークレット…