30代OL優美の人生好転大作戦💕

恋愛、セミナーレポ、気付きなどありのままに綴ってます💓

2018年、ありがとうございました💕

こんばんは!

優美です😊✨

 

今年も残すところあと一時間弱❗

 

今年は婚活始めてからの彼氏ができて。

彼と向き合う中でいっぱいいっぱい悩んで、自分の弱さにもたくさん気付かされた一年となりました。

 

またセミナーに足を運んだり、いろんなコミュニティにも参加したりと、たくさんの方に出会った一年でもありました✨

 

来年は今年学んだことを糧に、さらに人生が好転するよう、何か形に出来るよう行動していきたいと思います💪

 

2018年、ブログを訪問してくださった皆様、ありがとうございました💓

 

皆さま良いお年をお過ごしください😊❗