30代OL優美の人生好転大作戦💕

恋愛、セミナーレポ、気付きなどありのままに綴ってます💓

新年の目標

こんばんは❗

優美です😊

 

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます💕

 

さて、今年やりたいことを考えてみました💡

 

1、健康

今まで大きな病気や怪我をせずに来れました❗

丈夫に生んでくれた両親に感謝するとともに、これからも健康であり続けるように運動と食事に気を付けようと思います😃

 

運動面では、ヨガを始める✨

これはずっとやりたかったことなので、新しい仕事に慣れたら叶えます🎵

 

食事面では、栄養バランスに気を付ける❗

栄養の勉強を始めてみようと思います🍴

 

2、自分を大事にする

これは昨年得た学びでもありますが、自分を自分で大切にしなければ、周りも自分を大切に扱ってくれないことに気付きました💦

 

今年はとことん自分の気持ちに正直に生きたい✨

 

まずはその第一歩として、引っ越します🏠

今までシェアハウスで我慢していた部分もありましたが、"自分の収入ではシェアハウスがぴったり"と自分を自分で見くびっている部分があり、踏み切れなかったのもあります💦

 

まずは自分の安らげる場所をしっかり作っていきたいと思います👍✨

 

また進捗レポしていきますね☺️🎵

 

今年もよろしくお願いします🙇✨