30代OL優美の人生好転大作戦💕

恋愛、セミナーレポ、気付きなどありのままに綴ってます💓

彼の服装がダサい問題💔

こんにちは❗

優美です😊✨

 

彼は優しくてステキなのですが、以前から一つ気になることが。。

 

それはすばり、服装がダサいこと❗笑

 

そもそもそこまで私も相手に求める方ではないので、ユニクロとかシンプルならそれで良いのですがね。

どこで買った❓と聞きたくなるような変に柄やマークが入ってるものだったり、ベンチコート着てきたり。。(小学生かよっ✋)

 

とまあ、許せる範囲を越してくる(笑)

 

ちなみにGoogleさんに解決策を聞いてみたら、似たような記事がたくさん出てきたから、きっと同じことで悩んでる女性が多いんだと思う😂笑

 

ってことで、今日はクリスマスイブなので🎄✨

こちらをあげることにしました(笑)

そう、ダウンベスト💕

 

コートあんまり着ないって言ってたし💡

(プレゼント選ぶ前はね(笑)でも一昨日ベンチコート着ててがっかり😂)

ネルシャツとかパーカーの合わせでよいかなーと💡

(変な柄も隠してくれそうだし(笑))

 

でも、ベンチコート着るなら、普通にチェスターコートとかダウンコートを選んでも良かったかもと思ったり(笑)

 

とにかく、総取っ替えまでには時間がかかりそうです。。笑

 

これからは、

◆良い服は誉める❗

◆プレゼントはしばらく服(笑)

◆ウィンドウショッピングで彼に似合いそうなものを見つけたら「これ似合いそう💕」と言ってみる(笑)

◆服買うときは一緒に連れてってもらう💡

↑今日あげるときに、「選ぶの楽しかったから今度から服買うときは一緒に連れてって💕」ってお願いする予定(笑)

以上4点を実施します✋笑

経過はまた報告しますね😏

 

それでは良いクリスマスイブをお過ごしくださいね💓