30代OL優美の人生好転大作戦💕

恋愛、セミナーレポ、気付きなどありのままに綴ってます💓

水曜日の彼氏!

こんばんは!

優美です✨

 

私には出会って10年くらいになる男友達がいます💡

 

趣味きっかけでよく山に連れてってもらっていたのです❗

いっとき好きかも。って思ってたときもありますが、相手には全くその気がなく諦めました(笑)

 

私の実家に泊まったり、車泊したことも何回もありますが、まぁ何にも起きない😂

 

そんな友人ですが、昨日久しぶりに会うことに❗

 

LINEでやり取りしてる中で、"優美の水曜日の彼氏になるよw"という冗談半分な内容が送られてきまして(笑)

 

早速水カレ(水曜日の彼氏を略した😂)と食事しました(笑)

 

本命カレの悩み相談したりして、なんかこういう関係気軽でいいかも❗と思いました😃🎵

 

ちなみに水カレと言いつつ、体の関係はもちろんボディタッチ等もないので、水友(水曜日の友達)でいいのでは?と思いましたが。

 

本人がその気なので(笑)、しばらく楽しもうと思います😜

 

本日もご訪問ありがとうございました💕