30代OL優美の人生好転大作戦💕

恋愛、セミナーレポ、気付きなどありのままに綴ってます💓

ゼクシィ縁結びで知り合ったBさんと会ってきた❗

こんばんは!

30歳OLの優美です✨

 

今日はアプリで知り合った、Bさんと会ってきました🎵

 

昨日に引き続き、あまり期待はしていなかったのですが…←またまた失礼(笑)あ、昨日のAさんからは2回目のお誘いいただきました💓心が広い😂

 

現れたのは爽やか系でおしゃれなスラッとしてる方❗

 

正直アプリでこんな素敵な方に会えると思ってなかったのでびっくり💓←どんだけ(笑)

 

話も程よく振ってくれて楽しくお話ししていたのですが、仕事の話になり…

 

私「私は○○駅の近くの△△系の会社で働いてますよ❗」

 

Bさん「僕も前職は、○○駅の近くの△△系でしたよ」

 

私「・・・!!え、一緒じゃないですか?」

 

Bさん「交差点の近くのビル❓」

 

私「・・・はい」

 

私とBさん「(゚Д゚)!!」

 

私の今の会社と彼の前職がまさかの同じ会社でした😂💦

 

おまけに彼が居た部署と私の今の部署も同じで、もう、笑うしかない(笑)

 

幸い彼が辞めた後に私が入社したので被ってなかったのが救い( ;´・ω・`)

 

そんなこともあるのかーという、なんともすごい出会いでした(笑)

 

そのあとは恋愛の話をしたり、今までの経歴を話したり開き直って会社の話ししたり(笑)、楽しくお話しできました🎵

 

その場で次のお誘いもいただいたので、引き続き楽しみたいと思います💕