30代OL優美の人生好転大作戦💕

恋愛、セミナーレポ、気付きなどありのままに綴ってます💓

ついに...内定✨

こんばんは❗

優美です✨

 

10月から本格的に始めた転職活動。

ついに、本日内定をいただきました😂✨

 

苦手な面接を乗り越え、ようやく手に入れました❗

 

ちなみに、内定をいただいた会社は11月中旬に一次面接、11月下旬に二次面接、12月6日に最終の社長面接を経て、本日内定というスケジュール感。

 

本当にこの数ヶ月、苦しかった(笑)

書類選考はおそらく100社くらい。

そのうち一次面接は10社。

二次面接は3社。

最終面接は内定をいただいた1社のみ受けたという確率で、今回受けたところがダメならもう諦めようと思ってました😓

 

でも本当のスタートはこれからです👍✨

 

新たな気持ちで来年から頑張ろうと思います🎵

 

今日も読んでくださり、ありがとうございました💕