30代OL優美の人生好転大作戦💕

恋愛、セミナーレポ、気付きなどありのままに綴ってます💓

面接に緊張しなくなる方法❗

こんにちは❗

優美です✨

 

先週から仕事帰りの1日1面接が始まり(笑)、

バタバタで更新おろそかになってました💦

 

結局今は、書類選考に10社通り、来週と再来週も怒涛の一次面接が続きます。。

もともと面接に苦手意識があるので数をたくさん打って、

慣れていこうという作戦👍

 

彼も仕事が忙しく全然会えていなかったのですが、

先週の金曜日の面接前に1ヶ月ぶりに会いました(笑)

 

面接前ということで緊張していたのですが、

直前まで彼に励ましてもらったりどうでもいい話をしていたら緊張もほぐれ、

前日よりも緊張せずに臨めました💕

 

面接官とも話が弾み、フィット感があったなーと💡

(これで不合格だったら泣きますがね(笑))

 

そこをきっかけに、あまり緊張しなくなってきましたー✨

 

何社か受けているうちに、だんだんとやりたい方向性も明確になってきたり、

面接中にアドバイスがもらえたり(笑)、

得るものがあるので引き続き楽しみながら頑張りたいと思います❗

 

今日も読んでくださり、ありがとうございました💕