30代OL優美の人生好転大作戦💕

恋愛、セミナーレポ、気付きなどありのままに綴ってます💓

ほぼ未経験職種で100社以上エントリーした結果

こんばんは❗

優美です😊

 

またまた転職ネタです😜

(セミナーも行ったので、追々書きます✏️)

 

先日3社のエージェント(大手1社、IT系特化2社)に登録しまして✋

 

私はほぼ未経験の職種で年齢も30歳ということで、かなり厳しいと言われ。。

とにかくひっかかるものは片っ端からエントリー💡

 

結果、トータルで約100社近くエントリーしたと思います。

(たぶんダブってる企業あり💧)

 

IT特化のエージェントの一つは面談に行ったその日のうちに自動的に興味ある分野の求人一挙45社エントリーされ😳笑

(そのエントリーされた45社分の求人票もらったけど見切れてない😌笑)

 

未経験職種に挑戦する私としてはありがたい限りです✨

 

今、書類選考通過したものが5社❗

これから怒濤の一次面接ラッシュが始まりますが、頑張りたいと思います👍

 

今日も読んでくださり、ありがとうございました💕