30代OL優美の人生好転大作戦💕

恋愛、セミナーレポ、気付きなどありのままに綴ってます💓

ゼクシィ縁結びで知り合ったCさんに会ってきた✨

こんばんは!

30歳OLの優美です😊❗

 

今日はゼクシィ縁結びでマッチングしたCさんに会って来ました✨

 

Cさんとはそんなにやりとりをせずにお会いしたので、前情報がほとんどなかったのですが、趣味で登山をしていることが判明⛰️

 

トークで盛り上がりました😳

 

また、子供好きなところやお互いの趣味をたまに共有したい点も合い、好印象✨

 

お仕事も女子に人気の公務員+見た目も清潔感があり爽やかなので、モテそうだなーという印象でした💡

 

ただ、本人も言ってましたが、人見知りでトークが上手いというタイプではないので、その辺の空気感がもしかしたら合わないって思う女性が多いのかなーと勝手に思いました(笑)←

 

私は楽しく3時間過ごせたので、また二回目のお誘いがあったら嬉しいなーと思ってます🎵

 

本日も読んでくださり、ありがとうございました❗

おやすみなさーい🌃✨