30代OL優美の人生好転大作戦💕

恋愛、セミナーレポ、気付きなどありのままに綴ってます💓

ゼクシィ縁結びに登録して1ヶ月

こんばんは❗

30歳OLの優美です😊❗

 

気づいたらゼクシィ縁結びに登録して早1ヶ月が経ったので経過報告🎵

 

今やり取りしてるのはなんと…お一人のみ💦笑

 

どんどん淘汰されてついにお一人になってしまいました➰

 

おそらくマッチングしたのは50人以上にはなるのですが、そこから楽しく続く人が意外に少なく、そこはアプリという気軽さゆえかなーなんて思ったり。

 

会ってるのは3名なので、婚活パーティーに比べて会うまでの効率は良くないですが、会ったときのミスマッチ感は少なかったと感じてます🎵

 

そこはそれぞれ考え方はありますよね〰️

 

あとはやっぱり、登録したときが一番マッチングしやすい❗

 

ので、登録したらすぐ行動に移すことをオススメします💓

 

その後、週に2~3回は紹介文更新かけたりしてますが、やっぱり新規に比べると見てもらえる回数がぐっと落ちてると思います💦

 

マッチングしない→アプリ開く回数減→見てもらえる回数減…の負のループに陥る🔄💦←私いまここ(笑)

 

まったり続けつつ、そろそろ他のアプリなども活用して見ようかな〰️と思っています✨

 

今日も読んでくださり、ありがとうございました💓