30代OL優美の人生好転大作戦💕

恋愛、セミナーレポ、気付きなどありのままに綴ってます💓

ゼクシィ縁結び10日目❗

こんばんは!

30歳OLの優美です✨

 

今日は気持ちいい天気だったので、山に登ってきましたよ😁
f:id:umi-may:20180325213309j:image

日の出山山頂からの景色✨

 

その話はまた追々するとして…

今日は10日目の状況について❗

 

今は18人の方とマッチングしていますが、うち実際にメッセージのやりとりをしているのは13人✨

※マッチング自体はおそらく30~40名くらいさせていただいたのですが、メッセージの返信がない方はどんどん削除してます💦

返信がない方が意外に多い😌

 

お一人とは来週会う約束をしました😃❗

またレポートしますね💕

 

後の2~3人ともお会いしたいという話になっているので、進むかもしれません😊

 

正直、婚活パーティーと違って、会うまでに時間がかかるので効率悪いなー💦と思うこともありますが、その分お会いしたときのミスマッチ感は減ってくるのかと💡

 

まずはなるべく多くの方と昼間のカフェ☕などで気軽に話せたらいいなーと思っています🎵

 

また、婚活パーティーも暇を見て入れていきたいと思います💓