30代OL優美の人生好転大作戦💕

恋愛、セミナーレポ、気付きなどありのままに綴ってます💓

半年前に婚活パーティーで知り合った人。。

こんばんは!

30歳OLの優美です😊❗

 

 

今日の朝起きたら…ある人からLINEが❗

なになに…食事に行きましょう❓

誰だっけー?と思ってたら、半年前くらいに参加した婚活パーティーで知り合った方でした💦

 

その方とは最後の"同じ番号の人に薔薇🌹を渡しましょう"のときに薔薇を渡してくれた方だったのですが(笑)、その後話した感じが微妙で…話が続かない、続かない💦

 

そして同じことを何回も質問する😅←話聞いてない典型

 

しまいにはパーティーの後にご飯に誘われたのですが、自分でお店を調べる気ない❗

くせに、行きたいっていう✋めんどくさーい

 

翌日も誘われたのですが、お断りして以来でした💡

 

もちろん今回も丁重にお断りしました💦

 

反面教師で自分を売り込むのも大事だけど、相手に思いやりを持って接していきたいなーと思いました➰

 

P.S.今日はスマートBさんと会う予定でしたが、Bさんの仕事の都合と自分の体調不良とで別日にすることにしましたー💦

早く会いたいなー😊

 

今日も読んでくださり、ありがとうございました💓

おやすみなさーい👋