30代OL優美の人生好転大作戦💕

恋愛、セミナーレポ、気付きなどありのままに綴ってます💓

ゼクシィ縁結びに登録して半月…

こんばんは!

30歳OLの優美です😊❗

 

今まで土日も出かけたりとちゃんと休んでいなかったので、今日は身体のメンテナンスと休息の日に充てました✨
f:id:umi-may:20180401204649j:image

今日発売のカルディのコーヒーセット😊

買っちゃった🎵

 

さてさて、ちょうどゼクシィ縁結びに登録して半月経ったので近況と感想❗

 

ここ一週間、いいね数の伸び悩み中➰

足跡も減ってるため、おそらく埋もれているのかも。

さすがに新規扱いではなくなってると思うから、それが原因かな。

こまめにログイン&プロフィール更新が鍵になりそうです💦

 

進行中は3名💓

先週会った旅人AさんスマートBさん、そしてCさんは5日に会う予定🎵

Aさんは来週2回目の予定、Bさんはなんと2回目明日会います😂笑

実はBさんは3回目も既に誘われていて、いい感じで進行中💕

 

メッセージのやりとりの方はといえば、上記の3人を除いて2名❗

おそらく、30名以上とマッチングしていたはずだから、だいぶ淘汰されました😂笑

 

こういうアプリは登録ほやほやなうちに進めるのが良いのかも❓💦と思ってます。

 

今度は違うアプリも登録してみようかな。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございましたー✨

おやすみなさーい❗