30代OL優美の人生好転大作戦💕

恋愛、セミナーレポ、気付きなどありのままに綴ってます💓

惜しい二人💦

こんばんは!

30歳OLの優美です😊❗


f:id:umi-may:20180407191042j:image

 今日は仕事で仙台行ってきました🎵

牛タン弁当とずんだシェイク鉄板✋笑

 

前回会ったトレランCさん一緒に山登ってる友人(Dくんにしよう)

 

どちらもいい人なんだけど…

 

なんか惜しい!!←おまんが言うな(笑)

 

何が惜しいんだろー❓って考えてたんですけど、今日CさんからのLINE見て気付きました。

 

二人とも周りに配慮できない人だ😌

 

まずCさんの場合。

明日山に登りに行くっていう話をしていて、まだ登りに行く山が決まってないから(いつも友人が決めてくれて連絡くれるという話もしている)わからないという話をしたら…

 

「そんなギリギリなんですか❗装備とか分からなくないですか❓不安ですね😰」

 

…って😅私、文中で不安とか一言も言ってないし✋

それ、捉え方によっては私の友達を否定してることになるよ😓って思いました。

 

そこまで思い至らない配慮のなさがなんだかなーと思ってしまいました😅←考えすぎ❓

 

ちなみに、

「大丈夫ですよ、そんなレベルの高い山とか標高の高い山ではないと思うので😊」

って送ったらLINE来なくなりました😅笑

 

 

そしてそして、山友Dくん。

前回の山行中。

中級くらいの健脚向けの登山と聞いていて構えていたのですが、思ったほどレベル高くなく。

意外とあっさり登れちゃったんです💡

 

するとDくん…

「あー、思ったより全然健脚向けじゃないじゃん、楽だよ、楽❗」

と何回か連呼😅

 

いや、私もそう思ったし、素直な気持ちなんだろうけど、他の登山者の方もいて、それはないだろうと😓

 

中にはやっとの思いで登った方もいるだろうし、達成感を感じてる方もいるだろうに🙄

 

二人とも目の前の友達(私にも)には気を遣ってくれてるのですが、周りの人にまで気が回らないのが残念で😣←だからDくんとか特に山友止まりで付き合うとかの気にはならない💦

 

ちょっとした気遣いができるようになったらモテそうなのになー、もったいないなーと思ったのでした💡←自分のこと棚に上げた(笑)

 

 

今日も読んでくださり、ありがとうございました😊❗