30代OL優美の人生好転大作戦💕

恋愛、セミナーレポ、気付きなどありのままに綴ってます💓

アフリカンな彼氏

こんばんは😃

30歳OLの優美です😊❗

 

GW最終日に彼氏ができて早一週間。

 

出会って&付き合ってから日が浅いのでまだ知らないこともたくさんありますが、少しずつ知っていってます💓

 

彼はアフリカ出身の35歳❗

 

豆好きらしい(笑)

 

日本には仕事で来ていて、日本語もペラペラ✨

 

エスカレーターでは絶対先に乗せてくれたり、電車では空いてる席探してくれたり、飲食店では広い席に移動させようとしてくれたり(笑)

 

すごく気遣いができる人💕

 

そして長年日本に住んでいるため、日本人っぽい感覚が身に付いている(笑)

 

平日と日曜日は次の日仕事だから予定入れないとか、待ち合わせの時間より30分くらい前に来てるとか💡←沖縄に沖縄タイムがあるのと同様、アフリカにも待ち合わせの時間に来ないという、アフリカンタイムがあるらしい(笑)

 

日本人より真面目な彼😂

 

なんか、これまでの恋愛のスタートと違って自分の心が穏やかなのがまたいい😃←変に燃え上がったり夢中になったりしてなく、心地いい💓

 

これから価値観の違いとか文化の違いとか感じることたくさんあると思いますが、楽しんで理解していけたらと思ってます🎵

 

なんかのろけっぽくなりましたが(笑)、今日も読んでくださり、ありがとうございました💓