30代OL優美の人生好転大作戦💕

恋愛、セミナーレポ、気付きなどありのままに綴ってます💓

ついに…彼氏ができた‼️

 

こんばんは❗

30歳OLの優美です😊❗

 

2回に渡ってDさんを紹介しましたが、ついに!超絶に拗らせてる私にも彼氏ができました😂✨

 

前回のブログの翌日、なので5月6日。

予定通りダンスへ🎵
f:id:umi-may:20180509230017j:image

 この日は江ノ島海岸でダンスでした✨

 

ダンスの後は2人で帰る約束をしてたので、一緒に駅まで歩いていたのですが、その途中に告白されました💓

 

ほんとはビーチで告白したかったみたいなのですが、砂が舞い上がるくらい風が強かったので、歩きながらとなったようです🍃笑

 

Dさん「メッセージを送った通りです、良かったら次の彼氏ができるまで付き合ってくれませんか?」

 

私「…次の彼氏ができるまでって、彼氏でいいじゃん❗笑」

思わずツッコミました(笑)

 

ちなみにそんな告白のされ方だったので、他に付き合ってる人がいるとか、実は自国に家族がいるとかじゃないよね?と確認しました😅笑

 

クリスチャンなので嘘をついたり騙したりすることは嫌いと言っていたので、彼を信じようと思います💕

 

ちなみに、私のどこが良かったか聞いたところ、前回のダンス後にDさんがトイレで着替えるとのことで私は待っていたのですが、その待ってる姿が良かったとのこと😂笑

 

ちなみに自分がどんな待ち方をしていたのかは全く覚えていません💦

 

とにかく、顔や見た目じゃなく、ハートが動いた、いつもハートで好きになるんだそうです😌笑

 

…もはや文化の違い通り越してよくわからん😂💦笑

 

そんな彼がかわいいと思ったし、そんな違いさえも楽しみながら付き合っていきたいなと思ったのでした💕

 

ちなみに付き合いはじめてから今日で4日目、メッセージとかあまり来ないので、落ち着きすぎて付き合ってる感がなさすぎる(笑)

 

まだまだ彼とは全然知り合えていないので、少しずつ知っていこうと思っています✨

 

 

今日も読んでくださり、ありがとうございました💓