30代OL優美の人生好転大作戦💕

恋愛、セミナーレポ、気付きなどありのままに綴ってます💓

ダンスで知り合ったDさん💓②

こんばんは❗

30歳OLのUmiです😊❗

 

GWを満喫し過ぎてすっかり更新がおろそかになっていました💦
f:id:umi-may:20180505204131j:image

オクトーバーフェスト行ってきた🍺💕

 

 

さて、前回の記事で紹介したDさん❗

 

前回会って数日後にメッセージが✉️

 

「気を悪くしたらごめんなさい。

前回ダンスの後にお茶してから、優美さんのことが好きになりました。

今度会ったときにお話しします。」

 

…えええΣ(Д゚;/)/?うそ、うそでしょ!??

 

拗らせ続けて1年半、私にもついに春が来るってこと💓?

 

久しぶりの告白のドキドキ感で完全に舞い上がっとります❗←大丈夫?笑

 

明日もダンスで会う予定💕

 

ただ、前回は深い話はほとんどしていないので、今後の方向性とか日本にいるつもりなのかとかいろいろ聞いて冷静に判断しようと思います💡

 

今日も読んでくださり、ありがとうございました💓