30代OL優美の人生好転大作戦💕

恋愛、セミナーレポ、気付きなどありのままに綴ってます💓

衝撃的な事実‼️

こんばんは❗

30歳OLの優美です😊❗

 

先日の彼👨とのデート💕

彼は占いが好きなようで、年に1度は占いに行くのだそう。

 

ちなみに、日本だと生年月日や手相などで占うことが多いみたいですが、彼の国だと何も言わなくても占い師がどんな悩みを抱えているのかわかっていて、一方的にアドバイスしてくれるそうな。

 

ほんとだとしたらすごいなー❗←半信半疑(笑)

 

で、私、友達が占いを始めたことを思い出して💡

 

彼との相性や転職のアドバイスなどを聞いてみようと思ったんです✨

 

そこで、彼の生年月日も必要だったので聞いてみたんですよね❗

 

👩○○くんって、1981年生まれよね?

 

👨1971年だよ。

 

えー❗じゃあ今46歳😱❓❓❓

 

…そう、最初に年齢聞いたときに、見た目の若さから36歳と思ってたんですけど、聞き間違ってたようです💦😂笑

 

占いの結果は手紙にしたためて送ってくれるそう💕

 

楽しみです🎵

 

そして、まだまだ波乱は続く…笑

 

今日も読んでくださり、ありがとうございました💓