30代OL優美の人生好転大作戦💕

恋愛、セミナーレポ、気付きなどありのままに綴ってます💓

レストランで話をしない理由

こんばんは❗

30歳OLの優美です😊❗

 

週末は彼とデート💕
f:id:umi-may:20180605195113j:image

あじさい見に行ってきました🎵

 

実は以前より、デートでレストランで食事しているときに、話が弾まないなーと思っていた私。
 

二人っきりのときはよく話してくれるんだけど、なんでだろー❓と思ってました💡

 

👨気づいてると思うんですけど、私レストランであんまり話さないです。

 

👩うん、ずっと思ってた!なんで?

 

👨外で話すと誰に聞かれてるかわからないじゃないですか。

 

👩うん。なんとなくわかる。私は向かい合って話すの苦手。

 

…そう、私たち、二人とも外で話すの苦手だったのです(笑)

話すことと言えば、何にするか?と、美味しいね。くらい😂

基本、レストランではだんまりです💦笑

 

👨私、軍隊で働いてたことがあるので。守ってると思ってる市民がスパイかもしれないじゃないですか。

 

👩す、スパイ❗❓

 

👨スパイだけじゃないですよ、記者とか、テレビ局の人とかいるかもしれないじゃないですか。レコーダーで録音してたりとか。

 

👩ま、まさか○○くん、スパイ❓笑

 

👨レストランとかカフェとかなら話聞こえてくるじゃないですか。気をつけた方がいいですよ✋

 

…と、かなり用心深い彼。ちなみにSNSも仕事の都合上で本名でやってなかったり、 顔出しもNGなんだとか。

まじでスパイか❓笑←私から聞き出して得な情報何もないわ(笑)

 

ちなみに、食べるのも早く、早くレストランから出たくなるらしい。

私も待ってる人がいるんじゃないかと外食ではせかせかしてしまうから、その辺の相性は無駄に良いかも(笑)

 

つくづく変わってる人だなーって思って楽しんでます😂

 

このあと、衝撃的な事実が判明します❗笑

長いのでまた次回✋

 

今日も読んでくださり、ありがとうございました💕