30代OL優美の人生好転大作戦💕

恋愛、セミナーレポ、気付きなどありのままに綴ってます💓

あなたはあなたのままでいい

こんばんは❗

30歳OLの優美です😊❗

 

突然ですが、皆さんは公共の面前でキスをするのは平気ですか🙄❓←本当に唐突だな(笑)

 
f:id:umi-may:20180528222134j:image

 

付き合った当初から彼👨に優美はシャイだシャイだと言われ続けておりまして…←なぜに丁寧語?笑

 

彼「私の国もヨーロッパもみんな街中でキスするの平気ですよ?」

 

…ここ日本ですから✋笑

 

しかも、ディープな方も平気だというからびっくり😮💦

 

私はどうしても人目がある中でのDキスは抵抗があり…

 

彼は人気のない階段やエレベーターなど隙あらば狙ってきます💦笑

 

そのたびに周りをキョロキョロ気にしている私😂

 

おかげで彼の中で私はシャイキャラということで定着してるらしい(笑)

 

「お願いですから、私の前でシャイはやめてください✋」

と言われるのですが、一気に変われる訳もなく、どうしたものかと思っていました💦

 

ある日仕事終わりにLINE✉️が✨

 

彼「1つ聞いて:優美のシャイさ、凄くかわいい❗好きだ。だから無理しなくていいですよ✨」

 

…えー❗私のシャイなところも受け入れてくれるんだ💕

 

と、彼の器の大きさに感動💓

 

 

今までの私は

😣彼に認めてもらいたいから頑張ってるアピールする

😣彼にもっと好きになってほしいから彼の好みの女性になろうとする

 

そして、結果的にはそれが逆効果になっていました💦

 

 

だから正直今回は燃え上がるような恋ではないけど、ありのままの私を受け止めてくれるという安心感💓

 

彼の前だと安心できる理由はこれだったか✨

もっともっと彼を大切にしようと思ったのでした🎵

 

今日も読んでくださり、ありがとうございました💕