30代OL優美の人生好転大作戦💕

恋愛、セミナーレポ、気付きなどありのままに綴ってます💓

始めました✨

初めまして!
30歳OLの優美です❤️
ご訪問ありがとうございます🎵

私、優美は恋愛・仕事・人生が上手くいかず悩んでいます🙄

以前地元で付き合っていた彼とは結婚したいとお互い言ってましたが破局😭💔

その時にかなり落ち込み引きずりましたが、私にとって本当の幸せとは何か?を考えるようになります。

手始めに今まで何度か婚活に挑んで来ましたが、なかなか続かず、挫折してきました😱

継続力を高めるべく、2018年3月にこのブログを始めることにしました👏

当初は婚活ブログでスタートしましたが、5/6、やっていた婚活以外のところで彼氏ができたので、晴れて婚活辞めました🙌笑

人生初の外国人の彼氏🔰
しかもアフリカ人‼️笑

それからは主に彼との恋愛について綴っています💓

また、持ち前の好奇心で、自分の人生や働き方、旅好きの集まるセミナーなどによく行ってます✨
主に無料や少額のものに参加してるので、そちらのレポもしてます😏

恋愛、セミナーレポ、その他日常を感じたままに、人生好転させたいという願いを込めて綴っているブログです🎵