30代OL優美の人生好転大作戦💕

恋愛、セミナーレポ、気付きなどありのままに綴ってます💓

甘える・頼る・我慢しない

こんにちは❗

彼氏がアフリカン、30歳OLの優美です😊❗

 

私は昔から甘えるのが下手で💥

誰かに頼ったりお願いするのも苦手だった💦(というか、今も苦手😅)

 

元彼のときは彼にお願いするくらいなら自分でやろうとか、ほんとはやってほしいことがあっても言えなくてストレス溜めてた( ̄▽ ̄;)

 

私が気を遣えば遣うほど彼の気持ちが離れていくのがわかったし、何でこんなに尽くしてるのにって思ってて、最終的には自滅して💦自分だけじゃなくて彼も傷つけたと思う💧(おいおい)

 

 

でも今の彼はすごく私の気持ちと向き合ってくれる💡

 

「美優はどうしたい❓」って絶対聞いてくるし、

「何でもいい」って言ったら何でもいいはダメって言われる(笑)

 

彼だけじゃなく私自身が私の心と向き合って、素直な気持ちをさらけ出せるようにしてくれる✨

 

彼は結構年上だし、外国人だからこそ私も素直に甘えたり頼ったりできています🎵

 

今は私が甘える・頼る・我慢しないを学ぶために彼と引き合わせてくれたのかなーなんて思ってます💕

 

また、この甘える・頼る・我慢しないを実践していくと彼もどんどん私を喜ばせてくれるようになったなーと実感✨

(結局のろけかよ笑)

 

これからもどんどん実践していこうと思ったのでした😃

 

今日も読んでくださり、ありがとうございました💓