30代OL優美の人生好転大作戦💕

恋愛、セミナーレポ、気付きなどありのままに綴ってます💓

寂しさと向き合う

こんばんは!

優美です✨

 

ブログサボりまくってたのに、見に来てくださってる方もいて、感謝感謝です☺️

 

さて、近況ですが。。

彼にフラれました🤦

 

自分で自分に偽っていた部分があったので、少しほっとしたの半分、

まだやり直せるんじゃないかとどこかで期待してるのが半分。。

 

HYの366日が沁みる。。( ;∀;)

 

寂しくて会いたくて、でも会えなくて。

なんとか話し合っていい関係性を築きたかったけど、話し合いに応じてもらえず、なんとか引っ張り出そうと躍起になった。

 

彼は彼で私が躍起になればなるほど逃げていった。

 

電話もさせてもらえないからLINEでやり取りしてたけど、誤解や都合の悪いことには答えない部分は、私のことを都合のいい女って思ってたんだなーって。

 

これまでも何回もあったけど、この度に許して来てしまった私にも問題はあって。

 

そもそも、始まりが寂しさ埋めたい気持ちが少なからずあったときで。

そういうときに出会ったから同じように寂しさ埋めたい彼と出逢ってしまったんだなーと思います。 

 

ずるずると来てしまったのが一番の問題で、私の弱さ。。

 

今回はしっかり寂しさと向き合って、自分で自分を癒す。

 

きっと苦しいし、何かや誰かにすがってしまいそうになることもあると思うけど、とことん自分と向き合ってみようと思います。

 

そして、誰にも依存せず、自分を自分で癒せるようになったときにようやく次に向かえるんだと思う。

 

昨日のことでまだ全然気持ちに波があるし、前向きになれるときとどうしようもなく孤独に襲われるときがあるけど、自分を幸せにしてあげようと思います❗

 

今日も読んでくださり、ありがとうございました💓