30代OL優美の人生好転大作戦💕

恋愛、セミナーレポ、気付きなどありのままに綴ってます💓

夏バテでネガティブ気味なときは自分と向き合う✊

こんにちは❗

彼氏がアフリカン、30歳OLの優美です😊❗

 

今週は隅田川の花火大会🎆

…のはずか、まさかの台風で延期💧

 

私も彼も楽しみにしてて、そのためにホテルまで予約してたのに、残念( ´△`)笑

 

おかげさまで1日中寝たままのぐうたら生活しとりました😓笑

 

最近続いていた酷暑にやられ、眠気と頭痛と胃腸にきている私💦

 

久々にゆっくり休めて幸せでした💕

 

が、泊まることで彼の見えなかった習性が見えた部分もあり、ちょっと複雑😌

 

そこをどう受け入れるのか受け入れないのか、なんかいろいろ考えてしまい💧

 

逆に受け入れるとか受け入れないとか考えてるから結婚できないんじゃないかって思ったり💦

 

私ってほんとに結婚したいのかなとかいろいろ考えてました🙄

 

世間体とかまだまだ形に囚われすぎてる気がするので、"私の幸せ"についてしっかり深めていきたいと思ったのでした💡

 

今日も読んでくださり、ありがとうございました💓