30代OL優美の人生好転大作戦💕

恋愛、セミナーレポ、気付きなどありのままに綴ってます💓

モヤモヤの正体💨

こんにちは❗

彼氏がアフリカン、30歳OLの優美です😊❗

 

昨日から彼に対してモヤモヤが止まらない私😓

 

何にそんなにモヤモヤしてるんだろ…って考えてみると🙄

 

😒テレビ好きな彼についていけない、芸能人の話とか面白くない

→泊まりのとき彼はテレビに夢中であまり話せなかった💨

 

😒出掛けると恥ずかしい思いをする

→レストランで席を変えようとしたり、ポイントカードを数十円でも使おうとしたり💨

 

…やっぱりこれって全部、私の我慢からきてる気がするのです😌

「テレビばっかり見てると寂しいなー😢」とか、

「案内してくれた席で満足☺️」とか、

「ポイント貯めて一気に使った方が気持ちいいよ💕」とかちゃんと言えばいいんだよね💡

 

って、冷静に考えたらわかるんだけど、その場だとすぐに言葉が出てこない私😢

 

また同じ場面に遭遇したら、ちゃんと伝えようと思います💥

 

今日も読んでくださり、ありがとうございました💓