30代OL優美の人生好転大作戦💕

恋愛、セミナーレポ、気付きなどありのままに綴ってます💓

元カレと比較しちゃうときは

こんにちは❗

彼氏がアフリカン、30歳OLの優美です😊❗

 

次は2日まで会えないから、モヤモヤを引っ張ってる私。

 

彼の良くない部分が見えるときって、元カレと比べてしまいます…

 

元カレなら○○って言ってくれるのに、元カレならこんなとき○○してくれた❗とか。

 

そんなときは無理に自分の気持ちを押し込めずに、ノートに書いて吐き出す✏️

 

…すると本音がどんどん出てきて、自分って汚いなって思うんだけど(笑)、そんな自分でもいいって許すことにしてます😆💧

 

自分の気持ちに正直になろうって思ってます✊

 

あとは我慢しない❗

彼に対しての感情もだけど、彼と付き合う前、私やりたいことやってたなって思って💡 

 

飲みに行ったり、コミュニティに参加したり、ボルダリングに行ったり✨

活動的だったなーと。

 

それが、彼と付き合い始めて、彼との予定が中心になってて。

 

彼からもそうして欲しいって言われたし、付き合い始めた当初は予定先に入れてたから罪悪感で💦

 

でも、そんなの知ったことか😂笑

 

私は誰にも制限されない、自由にやりたいことやろう💕って改めて思ったのでした✨

 

ということで、少しずつ自分時間を復活させようと思います😊

 

今日も読んでくださり、ありがとうございました💓