30代OL優美の人生好転大作戦💕

恋愛、セミナーレポ、気付きなどありのままに綴ってます💓

友達以上恋人未満…

こんにちは❗

 30歳OLの優美です😊❗

 

前回の記事でBさんに対して猪突猛進しない。と決めてた私。

 

しかし、急展開でここ数日間、すっかり心が彼に囚われてしまいました💦

 

翌日に彼から「風邪引いた」連絡があり。

何も食べてないし、来てくれたら嬉しいとのこと。

 

もうね、この流れはヤバいって思って行くか結構迷ったんだけど、

普通に同じように男友達から言われたら見捨てられないよなって思ってしまったのと、単純に会いたかったのが勝っちゃいました😣💦

←あー、私の心本当に弱い、前回の時から何も学習してない😞

 

その後告白のないまま体の関係になり、気持ちがはっきりしなくてモヤモヤ😕←自業自得

 

そして今もモヤモヤしてたので、ラクに聞いてみた💡

 ↓ミラクルは迷ったときに心を落ち着けてページをパッと開くと、アドバイスをくれます💓

ミラクル 奇跡の毎日が始まる

ミラクル 奇跡の毎日が始まる

 

 これが、びっくりするほど毎回毎回その時の私に欲しい言葉をくれて…

 

今回は選択しない。が出た❗
f:id:umi-may:20180415174513j:image 

 

いつも何かがあった際には決断を急ごうとしてしまう私💦

 

今回も早く白黒ハッキリさせなきゃって思ってたけど、これが出て少し落ち着きました⭕

 

実際に結論が出てないのに、勝手に一人でマイナスに捉えて落ち込んでたんだけど、いい方向に進む可能性もあるんだよね❓

 

まずは冷静になって自分の気持ちを整理して素直に伝える、また彼の気持ちを聞いてみたいと思います😣

 

今日も読んでくださり、ありがとうございました✨