30代OL優美の人生好転大作戦💕

恋愛、セミナーレポ、気付きなどありのままに綴ってます💓

混乱時は自分に集中❗

こんにちは❗

30歳OLの優美です😊❗

 

前回と前々回でBさんに対して一喜一憂している私🙄

 

その後も彼からの連絡は毎日来るのですが、頭の中はごちゃごちゃしてて…

 

さっさと気持ちを確かめたらいいんだけどね、怖くて確かめられないチキンな自分にもモヤモヤ…🐤

 

次会ったときに聞こうと思ってます💡

 

考えれば考えるほどモヤモヤは増すので、今の自分を楽しむことに目を向けようと思ってます🎵

 

私の頭の中から彼を追い出す作戦❗

 

今は自分がワクワクする事や頭を空っぽにして集中できること、あとは他の男友達とも遊ぶこと✨←これ大事(笑)

 

なかなか上手く気持ちをフラットに保てないけど、少しずつ考える時間も減ってきたかな💡

 

今日はお休みなので、気分転換に行こうと思ってます🐻

 

自分をもっともっと知って、自分のことを今よりもっと大事にしてあげたいなーと思うこの頃。

 

今日も読んでくださり、ありがとうございました💓