30代OL優美の人生好転大作戦💕

恋愛、セミナーレポ、気付きなどありのままに綴ってます💓

ペアルックをしたい彼

こんばんは❗

優美です✨

 

最近転職のことで頭いっぱい、ブログもいっぱい(笑)でしたが、久々に彼の話😏

 

前々から彼は「何かお揃いの物を持ちたい❗」と言ってまして💡

私は正直、ペアルック恥ずかしいと思う方でして(笑)

何がいいかずっと考えていたのですが、やっと決めました✨

 

それがこれ▼

(チャンピオン) Champion Champion ニットキャップ 590-008A 590-008A ネイビー 57~59cm

(チャンピオン) Champion Champion ニットキャップ 590-008A 590-008A ネイビー 57~59cm

 

ニット帽ならさりげなくていいのではないかということで、ポチッ×2👆

 

これをクリスマスプレゼントということで、次回会ったときに渡してみようと思います🎵

(もちろん本命プレゼントは別に用意してサプライズ×2する予定😏)

 

どんな反応するか楽しみー💕

 

皆さんはどんなペアルックしてますか😃❓

気になる➰❗

 

今日も読んでくださり、ありがとうございました✨