30代OL優美の人生好転大作戦💕

恋愛、セミナーレポ、気付きなどありのままに綴ってます💓

彼女の家族は自分の家族

こんにちは❗

彼氏がアフリカン、30歳OLの優美です😊❗

 

私は彼と付き合ってることを母に話しているのですが💡

 

そのことを彼も知っていて、私と母は仲が良いと認識してくれてるみたいです🎵

 

お盆に数日間、実家に帰ることを伝えたら彼はお財布をおもむろに取り出し…

 

彼👨:これでお母さんにお土産を買ってあげてください。

 

と、結構な額を渡してきました💦

もらい慣れてないせいか、焦るわたし。笑

 

私👩:え、いいよいいよ、私もうお土産買ったしさ💦

 

と返そうとしたのですが、受け取ってもらえず、結局ありがたくいただいたのでした✨

 

家族まで大切にしてくれる彼。

彼女の家族は自分の家族っていう感覚なんだろうなー❗

(私はまだプレゼントもらったことないけど、母が先とはちと複雑🙄笑)

 

日々愛されてるのを実感しているのでした💕

 

今日も読んでくださり、ありがとうございました💓