30代OL優美の人生好転大作戦💕

恋愛、セミナーレポ、気付きなどありのままに綴ってます💓

あの人も家族(笑)

こんにちは❗

彼氏がアフリカン、30歳OLの優美です😊❗

 

前回の記事を書いてて思い出したのですが💡

 

この前彼と一緒に新宿駅を歩いていたときのこと。

 

前から黒人男性が歩いてきてすれ違いざまになにやら親しげにあいさつしている二人❗

 

私👩:知り合いだったの?

 

彼👨:いや、全然知らない人❗

 

日本にはまだまだアフリカの人は少ないので、すれ違ったらあいさつすることも多いそうな。

 

彼👨:日本で知り合ったアフリカ人は家族みたいなものです。

 

…家族どんだけ多いんよ😂

(実際の彼の家族も大所帯)

 

東京の人当たりの"我関せず"的な冷たさが多い中、ちょっぴり羨ましくなったのでした😊

 

 

今日も読んでくださり、ありがとうございました💓