30代OL優美の人生好転大作戦💕

恋愛、セミナーレポ、気付きなどありのままに綴ってます💓

帰省あるある

こんにちは❗

彼氏がアフリカン、30歳OLの優美です😊❗

 

お盆はいかがお過ごしですか☺️?

私は帰省したのですが💡

 

家族が集まると必ずと言っていいほど話題になるのが結婚の話😌

(特に父親)

 

30代未婚は肩身が狭い(笑)

 

20代後半の妹の結婚が決まったので、最近はマシになったと思ったのですが😓

 

今日先祖のお墓参りに行ったときのこと。

ご住職の奥さんに

「キレイね!うちの息子と結婚しない?」

と言われ。

 

その言葉でスイッチが入ったようで😅

 

まさかその場で外国人の彼氏がいるとも言えず💦

(母には言えるけど父には言えない不思議(笑))

 

なんとかその場はしのぎましたが、その後も早く結婚しろコールが半端ない(笑)

 

私だってできるもんならしたいわ✋

相手の問題やタイミングの問題があるんだわって心の中でつぶやいていました🙄笑

 

今日も読んでくださり、ありがとうございました💓