30代OL優美の人生好転大作戦💕

恋愛、セミナーレポ、気付きなどありのままに綴ってます💓

最終出勤日✨

こんばんは❗

優美です😊

 

今日は現職の最終出勤日でした✨

現職では丸2年働かせていただきました。

 

上司との関係や仕事のやりがいなどで思い悩むこともありましたが、

やっぱり良い会社で働かせていただいたなー❗

と感謝の気持ちでいっぱいの1日でした💕

 

今の会社に入っていなければ、次の会社での職種に興味を持つこともなかったと思います💡

 

その時は意味がないように思えても、人生においてやっぱり無駄なことってないなー✨

と思えた1日でした🍀

 

この気持ちを忘れずに、次の職場でも頑張ろうと思います❗

 

今日も読んでくださり、ありがとうございました💓