30代OL優美の人生好転大作戦💕

恋愛、セミナーレポ、気付きなどありのままに綴ってます💓

母の愛は最強✨

こんばんは❗

30歳OLの優美です😊✨

 

先日、彼氏と別れました宣言をしたのですが(笑)、その後めちゃめちゃ後悔して一旦取り下げ・話し合いに持ち込みました🙄笑

 

別れを宣言したあと、無性に孤独感を感じ、「もう誰からも愛してもらえないんじゃないか」などと弱気になってました。

 

その後、彼から「ゼロからのスタートでもいいんだよ?」という甘い囁きに乗っかって今に至ります。

 

でも、よく考えてみたら、"彼が好きだから"というよりは、"孤独にならなくていい"とか"おごってもらえる"とか(笑)、自分にとってのメリットを優先させた感じで。←率直すぎ(笑)

 

その先に未来があるのかは謎です。

 

でも彼が本気で向き合おうとしてくれているのならば、私も全力で答えていきます。

 

全ては明日の話し合い次第。

 

"別れても別れなくても幸せ💕"な自分で居れるために…

 

母にこんなLINEを送ってみました(笑)f:id:umi-may:20181004214231j:image

愛情の確認LINE😂笑

 

当たり前のこと過ぎたのか、めちゃ怖がられてるけど(笑)、愛を感じてめちゃ泣けました😢💓

 

母の無償の愛は最強です❗

 

なんでもバッチコーイな気分です💪笑

 

どっちの私も幸せ😃💕正解❗で居れる、最強の魔法を手に入れたので、明日は素直な気持ちを伝えてきます😊

 

今日も読んでくださり、ありがとうございました🎵